−ごあんない−

ユズリハの森 へお越しいただきありがとうございます。

MAKIKO KONISHI ユズリハの森   http://yuzleaf.jimdo.com/




2016年04月19日

出展のお知らせ *相模大野アートクラフト春の市*

週末、2つほどイベントに参加させていただきます。
1つは昨年秋にも参加させていただいた相模大野アートクラフト市、
もう一つは代官山のGallery子の星さんでの展示です。

まず、相模大野アートクラフト春の市。
相模大野駅周辺に手作り雑貨のお店がたくさん並びます。
ワークショップなども参加いただけますので、お散歩がてらぜひぜひお越しください。

私はボーノ会場2F(ブース番号291)にて出展しております。
紙もの雑貨といくつか新作のアクセサリーも出展します。

*Gallery子の星さんでの展示は追ってまたお知らせ致します。

***********************************

相模大野アートクラフト春の市2016

日時:2016年4月24日(日)
   11:00〜17:00 雨天の場合 4/29(金)

会場:相模大野駅まえ(小田急線 相模大野駅下車)
   〜コリドー通り、駅ビル、デッキ、ボーノ、イセタンの各会場〜

☆私はボーノ会場2F ブース番号291 にて出展しています。

詳しくは相模大野アートクラフト春の市公式HPをご覧ください。

***********************************

おおのAC_DM.jpg

おおのAC_作品.jpg

posted by makiko at 12:39| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
今日お隣でマニアックしてた者です(ぇ
楽しいお話聞かせていただいて、ありがとうございました。ページ、拝見させていただきました。
色々なさっているのですねー。
すごいっ。

天気が不安定ですので、お互い風邪など気をつけましょう。
とりあえず、ご挨拶代わりに書き込みさせていただきました。

お疲れ様でした!!!

Posted by mimi-neko at 2016年04月25日 00:49
こんばんは、コメントありがとうございます!
こちらこそ昨日はありがとうございました〜
お蔭さまで楽しい一日でした!
いえいえ、行き当たりばったりなのでいつもこんがらがっていますよ。
でもいろんなご縁をいただけるのは本当に有り難いです。

ほんと暑かったり肌寒かったりですよね。
mimi-nekoさんもくれぐれも体調気をつけてくださいね。
ありがとうございました〜(*^^*)

コニシより
Posted by makiko at 2016年04月25日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436855494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック