−ごあんない−

ユズリハの森 へお越しいただきありがとうございます。

MAKIKO KONISHI ユズリハの森   http://yuzleaf.jimdo.com/




2016年09月03日

イベント出展とワークショップのお知らせ

来週、9/10(土)練馬区中村橋のデリ&カフェKuutamoさんでのイベントに参加します。
今回、ワークショップもさせていただくことになりました。
紙コースターに水彩などで色をつけて小さな作品をつくります。
ゆるりと行っておりますのでぜひぜひご参加ください。

**********************************

kuutamo pieni tori vol.2

kuutamoがゆるゆると楽しい市場に変身、
カフェはテイクアウト形式で出入り自由、
作家さんたちのお店が並びます。
飲んだり食べたりおしゃべりしたり。
小さいカフェの市場のお祭りにぜひお越しください。

2016年9月10日(土)11日(日) *私は10日(土)のみ出展&ワークショップします。
11時〜18時

kuutamo(練馬区・中村橋駅)


*ワークショップ 〜にじむコースター〜 9/10(土)随時
 参加費:700円

紙のコースターに水彩などで色を付けて小さな作品を作ります。(下記写真)
ゆる〜り、わいわいしながら楽しんでいただけたらと思います。
絵の具を使いますのでちょっと汚れてもよい服装でお越しください。

**********************************

DM.jpg

▼ワークショップ作品の一例です。(*フレームなどは含まれません。)
ワークショップ_写真.jpg
posted by makiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック