−ごあんない−

ユズリハの森 へお越しいただきありがとうございます。

MAKIKO KONISHI ユズリハの森   http://yuzleaf.jimdo.com/




2018年05月13日

5月からのお知らせ

またしばらくぶりになりました。
久しぶりすぎてブログの画面が変わってしまい、使い方に戸惑います。

外は新緑の季節になって、ふわっと土のにおいのするのがとても心地よいです。
イベントもたくさんの季節なので、いろんな出会いが楽しみです。

もう会期が迫っておりますが、
5月からのお知らせです。
詳細などはまたSNSでもお知らせいたします。

Instagram:yuzurihanomori

ギャラリー等の情報は下記HPからもご覧ください。
https://yuzleaf.jimdo.com/


◆第13回新池袋モンパルナス西口まちかど回遊美術館
『アート&謎解き Artisti”Q”Museum 怪盗ランポの挑戦状』
2018年5月17日(木)〜5月30日(水)
東京芸術劇場&WACCA池袋
★コニシマキコの作品はWACCA池袋にて展示


◆『おさんぽマルシェ』 ワークショップ
2018年5月20日(日)
10:00〜16:00
相模大野 報徳二宮神社 境内にて
★うちわに「にじみ」を描いたり、コラージュしたりします。
ワンコインですので、お気軽にご参加ください。
美味しい食べ物もいっぱい出店されます。

◆マルシェ出店
2018年5月26日(土)・27日(日) 町田パリオ


それから、少し先ですが、6月下旬より
SPACE K 代官山〜鳥取にあるカフェ「TOTTORI COFEE ROASTER」
2つの場所をつないでの3人展をさせて頂くことになりました。
K オーナー木村さんの計らいで、やわらかい作品の3人を引き合わせて頂きました。
写真と切り絵と水彩と、今、それぞれ模索しながら準備を始めています。
鳥取の名産である因州和紙を使った作品もお目見えできたらと思っています。
詳しくはまた後日お知らせします。

今年は10月下旬より大阪での絵の展示も予定しています。
ずっと尊敬している方々とご一緒させて頂くことになり、とても緊張しますが
皆さまにお会いできるのを楽しみに制作に励みます。


DSC_3312_ブログ.jpg
posted by makiko at 16:51| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。