−ごあんない−

ユズリハの森 へお越しいただきありがとうございます。

MAKIKO KONISHI ユズリハの森   http://yuzleaf.jimdo.com/




2017年10月26日

11月からの予定

DSC_1779_1.jpg

お蔭様で先日の個展は無事終了いたしました。皆様ありがとうございました。
外に出るともう空気がすっかり秋らしくなっていて、季節の移ろいになんだかちょっとほっとします。
また個展の様子についてはゆっくり報告したいと思っています。

ところで、
11月、12月と少しイベントが続きますのでお知らせいたします。
来週は久しぶりの大阪でのイベントです。紙雑貨・アクセサリーと絵も少し飾らせていただきます。
11月、12月とワークショップも開催します。また12月には横浜でグループ展とライブペインティングもいたします。
皆様、ご都合合いましたらお立寄りいただけると嬉しいです。
各々の詳細はまたSNSにてお知らせします。

instagram yuzurihanomori

◆11月からの予定
*11/3(金・祝)〜5(日) 「とんだ文化祭」入江運創店(大阪・摂津富田)
*11/18(土) 「コリドー市場vol.1 女性のためのハンドメイド展」相模大野駅前 コリドー商店会 ◇クリスマスカード作りのワークショップをします。
*11/20(月)〜年末まで ※展示開始日が20日(月)〜になりました。
「ふたつの 色といろ 展」◇羊毛フェルト作家のho★kuさんと一緒に、ふたつのお店の棚にて展示させていただきます。(ZOU COFFEE+SELECT & ウミネコ喫茶店 相模原)◇12/4(月)・7(木)ワークショップします。
*12/14(木)〜18(月)グループ展「シャンパンゴールド」横浜ランドマークタワー31F アーキテクツ・スタジオ・ジャパン ASJ YOKOHAMA CELL
◇12/16(土)・17(日)ライブペインティングします。

posted by makiko at 23:47| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

コニシマキコ 作品展 「しおれた心のゆくさき」のご案内

先日、少しお知らせしましたが改めてのご案内です。
来月、東京のSPACE K 代官山さんにて個展をさせていただきます。
4年ぶり、東京では初めての個展となります。
昨年少し体調を崩したこともあり、制作の面やいろんな理由から少し開催に迷いましたが、今の自分にできることをと思い開催させていただくことにしました。
今、しばらく味わってなかった感覚を呼び起こしながら少しずつ準備をしています。
作品は、水彩ドローイングを中心に今年描いた新作など15〜20点ほど展示いたします。
いろんなご縁に導かれたこと本当に有り難く思います。
秋の心地いい季節、お出かけがてらご高覧いただけると幸いです。

************************************

コニシマキコ 作品展

「しおれた心のゆくさき」


2017年10月19日(木)〜23日(月)

12:00〜19:00(最終日は17:00)


SPACE K 代官山

東急東横線 代官山駅 徒歩4分

〒150-0033 渋谷区猿楽町25-1エディ代官山201

(TEL)090-1204-4804 (FAX)03-3406-5093

http://www.space-k.info


*期間中は全日在廊の予定です。
変更の場合はSNSにてお知らせ致します。
制作や期間中の様子などもお伝えできればと思っております。
instagram yuzurihanomori


************************************

また、今回おハガキでのご案内を近郊の方々を中心に送らせていただいております。お世話になった関西の方々へはSNSやメールでのご案内が中心となりますが何卒ご了承ください。もしDMが欲しい、貰ってくださるという方は大変恐縮ですが下記メールアドレスまでご一報いただけると嬉しいです。
yuzleaf@hotmail.co.jp


コニシマキコ_DM_表面データ.jpg

DM_裏面.jpg

posted by makiko at 00:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

秋のイベントのお知らせと近況です

またまた久しぶりの更新となりました。
毎日とても暑い日が続いています。先日の帰省ボケと連日の暑さで頭はふわふわとしていますが、でもなんとなく季節は秋に向かっているような気がして外に出るとつい空を見つめてしまいます。

唐突ですが、この秋のイベントのお知らせと近況です。
10月に都内で個展をすることになりました。関東に来て初めての個展です。今の自分と向き合いながら描くのが久しぶりの感じがして、まだまだ手探りしながらですが、いろんな方に観ていただけたらいいなと思っています。そして、11月には大阪でのイベントに参加します。
9月から年末まで、ちょこちょこ出展を予定していますのでどうぞ宜しくお願いします。
詳しくはまた随時SNSなどでもお知らせします。

◆9月の予定
*9/6(水)〜16(土) 2017自由展 秋(Galerie VERGER)小作2点出品します。
*9/9(土) Cherry Blossoms MARCHE VOL.1
 (レンタルスペース&ワークショップ Fu-kei 1周年イベント)
 雑貨出店 *新作の雑貨たちがお目見えします
*9/12(火)〜10/10(火)頃まで 月夜の紙雑貨市
 (Fu-keiさんにて、新作のぽち袋や紙雑貨を展示販売します)

◆10月から
*10/19(木)〜23(月) 個展「しおれた心のゆくさき」 SPACE K 代官山
*11/3(金)〜5(日) 大阪にてイベント参加予定
*11/20(月)〜年末まで 色といろ 展
         *開始日が変更になりました。19日(日)→20日(月)
 (ZOU COFFEE+SERECT ウミネコ喫茶店 ふたつのお店の棚にて展示)

台紙.jpg
posted by makiko at 00:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

作品展のお知らせ 〜6SSF-Six Senses Festa-

梅雨が明けましたね。
すっかりブログの更新が滞ってしまっております。

さて、週末より、3つのギャラリーの合同企画展「6SSF-Six Senses Festa-」に参加いたします。私はSPACE K 代官山にて、新作の小作1点を展示いたします。
初めての参加でちょっと緊張気味ですが、いろんな方の作品を拝見するの楽しみです。
暑い季節になりますが、代官山方面へお越しの際などご覧いただけると嬉しいです。
お出かけの際は熱中症などにお気をつけください。

***********************************
6SSF-Six Senses Festa- (3つのギャラリーの合同企画展)

2017年7月22日(土)〜27日(木)
12:00〜19:00(最終日 〜17:00)

ゆう画廊(銀座)/ギャラリーツープラス(日本橋)/SPACE K 代官山
→ 私はSPACE K 代官山にて展示させていただきます。


▼以下、SPACE K 代官山さんのウェブサイトより
「SPACE K 代官山」には、32名のすばらしいアーティストが集まり、様々なアートが真夏の代官山を飾ります。

楽しいイベント紹介
7/25(tues) 12:00-19:00   似顔絵描き      水沢 透
7/26(wed) 12:00-19:00  タロットカード占い  松浪愛子
7/27(thur) 15:00-17:00  懇親会        参加作家のプレゼンなど

参加者
いがきけいこ、五十嵐昌子、いちのせかぶと、岡林こういち、小野木亜美
神細工りえ、かみとゆき、神永まり、木野春、コニシマキコ
小林鹿泉、作藤瑠美、シダタクマ、杉野晴美、須田幸子
ソフィア知子、田村恵子、田村卓史、夏木智加、なかのたえこ
橋本梢、葉月琴巳、林麗唯、ひがしかずひろ、松浪愛子
水沢透、ユキヒコ、AKIKO、KAORU、moe、Song yeon joo、Wakana Arai 
(以上32名 50音順)

***********************************

出展作品の一部分です。
6ssf.jpg
posted by makiko at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

イベントのお知らせ

もう梅雨の季節ですね。
ブログの更新がずいぶんご無沙汰しておりました。
ちょっと期間が空きましたがイベントのお知らせです。

来週末、相模原市中央区でのイベント「第5回オレンジカフェ」に参加します。
認知症を持つ人と地域との交流イベントで、介護についてのお話や認知症サポーター養成講座をメインに、セラピーの施術やハンドメイド作品などの出店ブースもあります。
お近くへお出掛けの際はぜひぜひお立ち寄りください。

私は会場1階エントランスにて出店します。新作の紫陽花イメージのアクセサリーや「オレンジカフェ」にちなんでオレンジ色的なアクセサリーなど持って行きます。

また近くなりましたらSNSでも新作の様子などお知らせします。

Instagram https://www.instagram.com/yuzurihanomori/

************************************

第5回オレンジカフェ
6月17日(土) 10時〜16時
ラヴィーレ相模原中央(介護付有料老人ホーム SOMPOケア)
相模原市中央区中央3丁目6-3(相模原市中央区役所近く)

お問い合わせは、一般社団法人ひまわりオレンジ までお願いします。
詳しくはホームページよりご連絡ください。
https://himawari-orange.jimdo.com/
https://www.facebook.com/events/661598974046419/

************************************
第5回オレンジカフェチラシ画像データ表.jpg

第5回オレンジカフェチラシ画像データ裏.jpg
posted by makiko at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

水彩4人展

もういっちょ、展示のお知らせです。
17日(火)より、銀座のバートックギャラリーにて「水彩4人展」に参加します。
水彩を描かれる作家さん4人での作品展です。初めてお会いする方ばかりなので少し緊張ですが、いい展示になればいいなと思います。
水彩作品を中心に、平面・半立体など小作9点ほど出品します。
新しき作品も数点展示しますので、銀座・京橋方面へお出かけの際などご高覧いただけると幸いです。
紙雑、アクセサリーなども少しですが置かせていただく予定です。

***********************************

水彩4人展

会期:2017年1月17日(火)〜22日(日) 会期中無休

時間:13:00〜18:45 最終日17:00まで

会場:バートックギャラリー(銀座・京橋)

Facebook:https://www.facebook.com/bartok44


***********************************

IMG_20170113_220034_s.jpg

posted by makiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

つくるひと×つかうひと×みるひと 展

寒中お見舞い申し上げます。
年末年始を実家で過ごし、何となく正月ボケを引きずったままいろんな準備ごとがごっちゃになっています。そろそろシャキッとしたいところです。

ところで、年明け最初の展示のお知らせです。
今週日曜より、代官山のGallery子の星さんにて「つくるひと×つかうひと×みるひと 展 2017」に参加させていただきます。来月12日(日)まで、陶磁やガラスや彫金、版画などいろんな作家さんの作品が並びます。
素敵な作品がいっぱいですので、お近くへお出かけの際にはぜひお立寄りください。
同時に奥の小展示室では3期に渡って個展も開かれます。

また、私は会期後半の29日(日)からの出展となります。
紙雑貨といろはなびらシリーズのブローチ・イヤリングなど、新作も少しお目見えの予定です。

***********************************

つくるひと×つかうひと×みるひと 展 2017

会期:2017年1月15日(日)〜2月12日(日) ※火曜休廊

時間:12:00〜18:00 日曜のみ11:00〜19:00

会場:Gallery子の星 
   東急東横線代官山駅下車

instagram:nenohoshi930
twitter:@nenohoshi #つつみ展 #子の星 で会場の様子をご覧いただけます。

***********************************

2017_ttm_dm_omote.jpg

2017_ttm_dm_atena.jpg

posted by makiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

出展のお知らせ 相模大野アートクラフト秋の市

なんだか秋を通り越して冬がやってきそうな毎日ですね。
ベランダから見える木々の葉が色づいてとてもきれいです。
秋の色はちょっと寂しいけれど、澄んだ空気が気持ちいいです。

ところで週末、相模大野アートクラフト秋の市に出展します。
ボーノ会場1F ブース268番で出展しています。
一日ゆるり出展しておりますので、相模大野方面へお出かけの際はぜひぜひお越しください。
紙もの雑貨と新作のアクセサリーなど持って行きます。

***********************************

相模大野アートクラフト秋の市

日時:2016年11月6日(日)
   11:00〜16:00 雨天の場合 11/13(日)

会場:相模大野駅まえ(小田急線 相模大野駅下車)
   〜コリドー通り、駅ビル、デッキ、ボーノ、イセタンの各会場〜

☆ボーノ会場1F ブース番号268にて出展しています。

***********************************

アートクラフト秋の市2016.jpg

アートクラフト秋の市2016_2.jpg
posted by makiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

作品展のおしらせ

直前のお知らせです。
明日より、きのこあらかると展に出展します。
桜木町のartmania cafe gallery yokohamaにて、
きのこをテーマにいろんな方の作品が並びます。
どんなんしようかと悩みに悩んで、胞子をイメージした作品を連作にして描いてみました。
桜木町方面へお越しの際などお立寄りくださると嬉しいです。

同日より、下北沢のJulyBooks/七月書房さんのブックカバーフェアにも出展しています。
またこちらインスタグラムなどにてお知らせします。

**********************************

きのこあらかると

場所 :artmania cafe gallery yokohama(桜木町)
日程 :10月8(土)〜10月15日(土)
時間 :平日 14:00 〜 21:00 / 土日祝 13:00 〜 20:00
※初日は14:00から
※最終日は18:00まで
料金 :入場無料 / カフェご利用は料金あり    
会場 :1F・2F

artmaniaブログ:https://artmaniajp.blogspot.jp/2016/08/blog-post.html
出展作家紹介などもご覧いただけます。

**********************************

きのこあらかるとDM.jpg
posted by makiko at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

イベント出展とワークショップのお知らせ

来週、9/10(土)練馬区中村橋のデリ&カフェKuutamoさんでのイベントに参加します。
今回、ワークショップもさせていただくことになりました。
紙コースターに水彩などで色をつけて小さな作品をつくります。
ゆるりと行っておりますのでぜひぜひご参加ください。

**********************************

kuutamo pieni tori vol.2

kuutamoがゆるゆると楽しい市場に変身、
カフェはテイクアウト形式で出入り自由、
作家さんたちのお店が並びます。
飲んだり食べたりおしゃべりしたり。
小さいカフェの市場のお祭りにぜひお越しください。

2016年9月10日(土)11日(日) *私は10日(土)のみ出展&ワークショップします。
11時〜18時

kuutamo(練馬区・中村橋駅)


*ワークショップ 〜にじむコースター〜 9/10(土)随時
 参加費:700円

紙のコースターに水彩などで色を付けて小さな作品を作ります。(下記写真)
ゆる〜り、わいわいしながら楽しんでいただけたらと思います。
絵の具を使いますのでちょっと汚れてもよい服装でお越しください。

**********************************

DM.jpg

▼ワークショップ作品の一例です。(*フレームなどは含まれません。)
ワークショップ_写真.jpg
posted by makiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

真夏のデザフェス終了しました。

台風が過ぎて、また急に暑い日になりました。
先日、真夏のデザフェスが無事終了しました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
失礼してしまうことも多々あって恥ずかしい場面ばかりでしたが、いろんな方々に出会えて楽しい2日間でした。
皆様本当にありがとうございました。
ご一緒させてくださったハルコさんにとてもとても感謝です。

IMG_20160830_233607.jpg

posted by makiko at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

イベントのお知らせ

8月ももう後半になりました。
まだまだ蝉は鳴いてますが、ちょっとずつ秋を感じる今日このごろです。

週末、真夏のデザインフェスタに参加します。
イラストレーターのキタムラハルコさんのブースにて、お店番しながらちょこっと作品も出させていただくことになりました。貴重な機会をいただいて有り難いです。
紙雑貨を中心に、アクセサリーを少しと最近描いてるドローイング作品を数点展示する予定です。
会場は有料なので恐縮ですが、宜しければぜひぜひお越しください。

*ブースNo.F72にて出展しております。

真夏のDESIGN FESTA + GAKUTEN 2016
■会期 2016年8月27日(土)・28日(日) 11:00 - 19:00
■会場 東京ビッグサイト西1・2ホール


posted by makiko at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

夏の夜のテラデマルシェに出展します!

今週、20日(土)夏の夜のテラデマルシェに出展します。
今回は午後から夜にかけての開催です。
暑い毎日ですが、夕涼みがてらぜひぜひお越しください!
新作のアクセサリーや気まぐれに作った夏ものなど持っていきます。

**********************************

夏の夜のテラデマルシェ

8/20(土)15:00〜20:00

宋雲院(上野)

交通:上野駅の浅草口から徒歩5分。台東区役所すぐ側。

詳しくは → http://terademarche.jimdo.com/
facebookページ https://www.facebook.com/TeraDeMarche
ほかの出店者さんなどもご覧いただけます!

*テラデマルシェHPより*
夏の夜のテラデマルシェに浴衣でいらして下さったお客様には、
生ビールを一杯プレゼント致します!!
浴衣のお子様にはジュースをご用意しております。
ぜひ、遊びにいらして下さい。

**********************************

ブローチ.jpg

イヤリング.jpg

posted by makiko at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

BUNTER WALD〜色とりどりの森 無事終了致しました。

大変遅くなってのご挨拶となりました。
先日、テラデマルシェではたくさんの方にお越しいただき、有り難いことに新作のアクセサリーたちがいくつか旅立ちまして嬉しい限りです。たくさんの出会いもいただき感謝しております。
そして、先日ギャラリーヴェルジェさんの企画展、BUNTER WALD〜色とりどりの森が無事終了しました。
お越し下さった皆様や出展者の皆様にたくさん刺激をいただいて、また絵を描きたいという気持ちがとても大きくなっています。
また新しい作品を見ていただけるよう描いてゆきたいと思っています。
それからギャラリーヴェルジェの皆様、沢山お世話頂きありがとうございました。
どうぞまたよろしくお願いいたします。

kigi.jpg

kigi_展示.jpg



posted by makiko at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

テラデマルシェ出展します!

今週26日(日)、上野の宋雲院で開催のテラデマルシェに出展します。
およそ一年ぶり、2回目の参加です。
梅雨〜初夏に似合いそうな新作をただいま作っております。
梅雨時ですが、散策がてらぜひぜひお立寄りください!

昨年の春からいくつかマルシェに参加させていただいて、絵画とはまた違った創作に刺激をもらってきました。絵と雑貨と、人との出会いの中で創作にもいい影響を与え合えたらいいなと思いながら日々創っております。

**********************************

Tera De Maruche @宋雲院

2016年6月25日(土)26日(日) ※私は26日(日)のみ出展です。

10:30〜17:00 雨天決行

宋雲院(上野)

交通:上野駅の浅草口から徒歩5分。台東区役所すぐ側。

詳しくは → http://terademarche.jimdo.com/
facebookページ https://www.facebook.com/TeraDeMarche
ほかの出店者さんなどいろいろご覧いただけます!

**********************************

ブローチ.jpg

posted by makiko at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

展示のお知らせ

もう6月も後半になってしまいました。先月はぶくろマルシェやkokeshi art collectionなどお越しいただき有難うございました。初めて描いたこけしでしたが、有難いことにご売約いただきまして、ほんの少しですがチャリティのお役に立てたこと嬉しく思います。

ところで、明日よりギャラリーヴェルジェさんの企画展「BUNTER WALD−色とりどりの森−」に参加させていただきます。
小作1点、森をテーマに木々をイメージした作品を描きました。
少し新しい試みを取り入れたり、いろんな形に変化しながらの作品ですが、ご高覧いただけると幸いです。
毎度のこと直前のお知らせで恐縮ですが、お近くへお越しの際はぜひお立寄りください。

************************************

BUNTER WALD(ブンター ヴァルド) -色とりどりの森-

日時 2016年6月22日(水)〜7月2日(土) 6/27(月)28(火)休廊

   13:00〜18:00(最終日15:00まで)

会場 Galerie VERGER(ギャルリー ヴェルジェ)
   JR横浜線 古淵駅 徒歩3分

“BUNTER WALD”(ブンター ヴァルド)とは、ドイツ語で「色とりどりの森」という意味です。
21名の作家による“森”の展覧を、是非ご高覧ください。(〜DMより)

************************************

*作品の一部分です
bunterwald.jpg

posted by makiko at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

kokeshi art collectionとぶくろマルシェ出展のお知らせ

本日より6/1(水)まで、kokeshi art collectionに参加します。
職人さんが作った白木こけしにぼやぼやした色で彩色しました。
まだ会場に伺えてないのですが、いろんな方の作品を見れるのが楽しみです。
作品はチャリティ販売されます。お近くへお越しの際はぜひお立寄りください。

そして、5/21(土)22(日)・28(土)29(日)にはグリーン大通りのぶくろマルシェにも参加させていただきます。「C-DEPOTTOSHIMART」ブースでの出展です。TOSHIMARTさんとアーティストがコラボしたブックカバーがお目見えします。私も今回少しですがコラボさせていただきました。
また、初日と来週末は有限会社もちの畑口さんも一緒なので、かわいいプラパンアクセサリーも並びます〜!
また様子などインスタグラムでもお知らせしたいと思います。

Instagram  http://www.instagram.com/yuzurihanomori
フォロワー少ないですが気にしないでください。

*TOSHIMARTさん:豊島区でものづくりを通した街づくりを応援されているプロジェクトです。

************************************

kokeshi art collection

2016年5月19日(木)〜6月1日(水)

会場: WACCA 池袋 / 11:00-21:00 ・ 宮城ふるさとプラザ / 11:00-20:00

※アート作品はチャリティー販売し、売上は経費を除き全て復興支援に寄付いたします。

池袋アートギャザリング http://www.c-depot.org/artgathering/


************************************

ぶくろマルシェ

日時:5月21日(土)22日(日)・28日(土)29日(日) 11:00〜17:00 雨天決行

会場:グリーン大通り

*C-DEPOT&TOSHIMARTブースにて出展させていただきます。

会場となるグリーン大通りでは、アートイベント「ダイアログ イケブクロ」が開催されています。
マルシェと一緒にこちらもぜひお楽しみください。


************************************

こちらこけしの後頭部です。
kokeshi.jpg

posted by makiko at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

無事終了しました。相模大野アートクラフト春の市

少し日が経ちましたが、
先日、相模大野アートクラフト春の市が無事終了いたしました。
心配していたお天気もなんとか午前中で雨も止み、たくさんの方にお越しいただけました。前回出会った作家さんと再会できたり、いろんな出会いに感謝しっぱなしでした。
ご一緒させていただいたお隣近所のお店の方にもお世話になって、本当にありがとうございました。

引き続き、Gallery子の星さんでの「つつみ展」にも出展させていただいています。5/8(日)まで開催です。
そちらもぜひぜひお立ち寄りくださると嬉しいです。

しとしとと春の雨が降っています。
いつもは恵みの雨も、時にはそうでない雨だったり、とても心苦しく思う日々です。

428.jpg

posted by makiko at 11:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

「つつみ展」に参加します。

24日(日)より、代官山のGallery子の星さんの「つつみ展」に参加させていただきます。
期間中、28人の作家さんの作品が子の星さんの素敵な空間に展示されます。
私は今回、紙もの雑貨とブローチを出展させていただきます。
ほんのりした空気を感じてもらえたらと思っています。

また5/3(火)〜5(木)に代官山春花祭も開催されます。
Gallery子の星さんも野外テントブースに出展されます。
春のお散歩がてら、ぜひお立ち寄りください。

***********************************

つつみ展   つくるひと×つかうひと×みるひと 展

〜 28人の作家による“もの”が並ぶ空間で、自分用にも贈り物にもぴったりなものたちが つかうひと、みるひととの出会いを楽しみにお待ちしております。〜

会期:2016月4月24日(日)〜5月8日(日) ※4/26(火)休廊
   open12:00〜close18:00 ※日祝のみ11:00〜19:00

会場:Gallery子の星 (代官山)

・つつみ展作家情報
http://www.nenohoshi.com/?p=4519

◇5/3(火)4(水)5(木)開催の代官山春花祭テントブースにも併せて作品を展示します。
ぜひお立ち寄りください。詳しくはウェブサイトをご覧ください。

◇また同時開催で器の作家さんの個展が開催されます。
http://www.nenohoshi.com/?p=4522


***********************************

ttm2016dm_omote1.jpg

ttm2016dm_ura1.jpg


posted by makiko at 00:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

出展のお知らせ *相模大野アートクラフト春の市*

週末、2つほどイベントに参加させていただきます。
1つは昨年秋にも参加させていただいた相模大野アートクラフト市、
もう一つは代官山のGallery子の星さんでの展示です。

まず、相模大野アートクラフト春の市。
相模大野駅周辺に手作り雑貨のお店がたくさん並びます。
ワークショップなども参加いただけますので、お散歩がてらぜひぜひお越しください。

私はボーノ会場2F(ブース番号291)にて出展しております。
紙もの雑貨といくつか新作のアクセサリーも出展します。

*Gallery子の星さんでの展示は追ってまたお知らせ致します。

***********************************

相模大野アートクラフト春の市2016

日時:2016年4月24日(日)
   11:00〜17:00 雨天の場合 4/29(金)

会場:相模大野駅まえ(小田急線 相模大野駅下車)
   〜コリドー通り、駅ビル、デッキ、ボーノ、イセタンの各会場〜

☆私はボーノ会場2F ブース番号291 にて出展しています。

詳しくは相模大野アートクラフト春の市公式HPをご覧ください。

***********************************

おおのAC_DM.jpg

おおのAC_作品.jpg

posted by makiko at 12:39| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする