−ごあんない−

ユズリハの森 へお越しいただきありがとうございます。

MAKIKO KONISHI ユズリハの森   http://yuzleaf.jimdo.com/




2007年12月15日

6人展が終わりました。

6人展 〜魚でもいいよ。10〜
が無事終了しました。

これまで長い間見に来てくださった方々
今回初めてお越しいただいた方々
皆様、本当にありがとうございました。

今回も、期間中、本当にたくさんの方にお越しいただき
賑やかで楽しいひとときを過ごすことができました。

「6人展」は、メンバーはもちろんですが
たくさんの人々に支えられて10年間を過ごしてきました。

今回、「また再開してください!」とのお言葉をたくさん頂いて
改めてその大切さを実感しております。

「6人展」は今回でお休みですが
メンバーそれぞれ、生活の中でのアートは続けておりますので見守ってやってください。

そして、またいつか復活の際にはよろしくお願いいたします。

ギャラリー窓 ギャラリー風景2
posted by makiko at 00:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 6人展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

「6人展」です!

6人展〜魚でもいいよ。10〜

昨日のギャラリーの様子です。

昨日もたくさんの方たちに来ていただきました。

本当にありがたいです。

ギャラリー風景


posted by makiko at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 6人展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

6人展が始まりました!!

ギャラリーからみた御堂筋

一昨日より6人展が始まりました。

土曜日の昨日は大盛況だったので

ギャラリーの様子を・・・と思いましたが

なぜか撮りそびれてしましました。

代わりにギャラリーの窓から見た外の様子です。

今、御堂筋はイチョウがとってもキレイです!!
posted by makiko at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 6人展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

もうすぐ6人展

もう12月。

急に寒くなりましたね。

キュッーと引き締まるこの寒さが

「冬」 って感じでいいですよね!!

そんなことないですか・・・?


ところで・・
もうすぐ10回目の

6人展〜魚でもいいよ。10〜

が始まります。

・・・というわけで、ただいま追い込み中です。

作品はだいたいできているのですが
まだ額を付けたり、作品を飾れる状態にしないといけません。
金具を取り付けたり、ぐるぐるテープを貼ったり・・・。

全然わかんないですね・・・すいません。

作品作りって、けっこう描く以外の作業が多いんです。

私の場合、大きな作品が多いので、キャンバスも自分で作ります。

最近は、木のパネルに紙を水貼りして描くことが多かったのですが、
今回は板と角材を購入して、イチから作ってみました!

初挑戦です!!

木って湿気の具合で曲がるので、かなり苦戦しましたが、なんとか形になりました。

自作のキャンバスに向かうのって、少し気分が違うんですよ。
愛着が湧くというか・・・うまく言えないけどヨイんです!!


6人展の詳しいことは・・・↓

6人展〜魚でもいいよ。10〜
posted by makiko at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 6人展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

グループ展します!!

グループ展のお知らせ〜!

6人展 〜 魚でもいいよ。10 〜

会場:ギャラリー御堂筋 2F
   (地下鉄御堂筋線なんば駅25番出口上がってすぐです。)
会期:12/7(金)〜12(水)
open:11:00〜19:00(最終日は16:00まで)

今年でなんと10年目の開催です。

絵画・イラスト・切絵・オブジェ・・・などなど
いろんなジャンルの作品です。

6ninten-f.jpg 6ninten-b.jpg

posted by makiko at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 6人展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする