−ごあんない−

ユズリハの森 へお越しいただきありがとうございます。

MAKIKO KONISHI ユズリハの森   http://yuzleaf.jimdo.com/




2009年07月27日

CASO展終了しました!

現代美術インディペンデントCASO展2009が無事に終了しました。

暑い暑い中、会場へお越しくださったみなさま本当にありがとうございました。
平日来てくださってお会いできなかった方もたくさんいらして
申し訳ないです。。。m(__)m



今回、たくさんの作家さんや、いろんな方と出会うことができました。
いまのアートのあり方についてのお話やビジネスとしてのアートなど、
私にはまだまだ知らない世界ですが、お話を聞かせていただいて、
現実的なものの見方も必要なんだと実感しました。
そして、今まであまり触れることのなかった世界。。。
創造するということにまたちょっと違う風を入れることができそうです。


そして、朝から搬入を手伝ってくれた友人ちゃん!
たまたま最終日の夕方来たために搬出を手伝わせてしまった友人くん。
アリガトウ!とてもとても助かりました。
きっとこのブログは見てないかも。。。ですが、この場を借りてお礼を申し上げます。m(__)m


CASO展の会場の様子についてはCASOさんのWEBサイトでご覧いただけます。
ぜひぜひご覧ください!!→ CASO

Libraryページ → 現代美術インディペンデントCASO展2009 よりご覧いただけます!


posted by makiko at 12:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CASO展2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

CASO展の在廊日などについて。。

梅雨ももう終わりですね。
蝉も鳴いていて、夏ですね。暑い暑い。。。


いま、開催中の現代美術インディペンデントCASO展2009の在廊日を知らせします。

・・・といってもちょっとアバウトですが。

★だいたい終日在廊の日
18日(土)
19日(日)
20日(月)・・・海の日
25日(土)
26日(日)・・・26日は17時までです。

あとは、ふらり気まぐれにギャラリーに居ると思います。
ギャラリーの私のブースに在廊かどうかのメモを貼ってます。
お越しくださった際には、ぜひご確認ください!!


それと、7月25日(土)にCASO展の会場にてチェンバロのコンサートが開かれるそうです!

ハートフル・プチコンサート
「アーリーミュージックへの誘い〜チェンバロとともに〜」


☆公演日  7月25日(土)

☆公演時間  @13:30〜 A15:30〜 B17:30〜

全3回の公演で、入場は無料だそうです。
ご興味ある方はぜひお越しください!


ギャラリーCASOはすぐヨコが海で、真っ赤な港大橋が架かってたりして
と〜ってもロケーションがいいんですよ〜!!夏!って感じです。


CASOの場所などについては。。。

海岸通ギャラリーCASO

http://yuzleaf.seesaa.net/article/122237260.html


posted by makiko at 18:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CASO展2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

作品展のお知らせ

来月、現代美術インディペンデントCASO展2009という作品展に出品することになりました。
私の出品する後期は16人の作家が出品しています。

昨年の個展での作品と、新作を出品します。
5作品くらいの予定です。


とても暑い季節ですが、もし、お近くへ来られることがありましたら、ぜひお立ち寄りください。


現代美術インディペンデントCASO展2009

会期(後期):2009年7月15日(水)〜7月26日(日)
       11:00〜19:00(26日は17:00まで)

会場:海岸通ギャラリーCASO(地下鉄中央線大阪港駅より徒歩)



↓ギャラリーへの地図 ちょっと見にくいですが・・・

CASO
posted by makiko at 00:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CASO展2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする