−ごあんない−

ユズリハの森 へお越しいただきありがとうございます。

MAKIKO KONISHI ユズリハの森   http://yuzleaf.jimdo.com/




2009年08月15日

堺アートワールド無事終わりました!

先日、堺アートワールドが無事に終了しました。

雨の中、来てくださった皆さま本当にありがとうございました!
会場もとても賑わっていて、出展している私もなんか楽しくて、スキを見てはウロウロしておりました。
各ブースでライブペインティングしてたり、いろんなことやってましたよ!
みんなが楽しめるってとっても大事ですね。

今回もまたいろんな方と出会って、お話をすることができて、とてもとても有意義であっという間の一日でした。

たくさん出展者がいる中で、私の作品をじっくり見ていってくれたりするととても嬉しくて、思わず話しかけたくなってしまいます。
これからも頑張ろうってホントに思います。

短い夏の催しごとが終わったので、また創作活動に専念します!

↓会場の様子。私のブースはこんな感じでした。
堺アート・ワールド1

↓ポストカードとエコバッグです。
堺アート・ワールド2

↓作品たちです。壁キチキチに貼ってみました。もっと貼ってもよかったかな。。。
堺アート・ワールド3


そして・・・
後になりましたが、またもや、友人たちをかりだしていっぱいいっぱいお手伝いいただきました。
いつもいつもいつもいつもアリガトウ。
またきっとお世話になりますm(__)m



posted by makiko at 17:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 堺アートワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

フリマの準備!

今日も暑い一日でしたね。(もう昨日ですね。。)
めずらしく、PL花火をちょっと近くまで見に行ってきたのですが、
ちょっと近いとやっぱり迫力ありますね!
クライマックスのスターマインは何回見ても圧巻です。
ドーン!て音も響いて、お散歩中の犬もびっくり吠えてました。



いま、来週出展する堺アート・ワールドの準備をしています。

ポストカードとエコバッグと小さなドローイングの作品を出す予定です。
今回、言葉の入った作品をポストカードにしてみたり、
いつもの展示とちょっと違った感じにしようかなって思ってます。
・・・って思って作ってます。

もう来週です。えらいこっちゃ。。。

でも、作ったり考えたり、楽しいです。

堺アート・ワールドについてはこちら・・・
  → 堺市文化振興財団HPで、参加アーティストなど詳しい情報をご覧いただけます!

ユズリハの森 記事はこちら・・・
  → http://yuzleaf.seesaa.net/article/123981018.html

みなさま、ぜひ遊びにきてくださいね〜!!

8/9(日)開催です!


↓画像はエコバッグ。作品をプリントしてみました!

エコバッグ


posted by makiko at 00:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 堺アートワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

堺アート・ワールドに出展します!

よく雨降りますねぇ。
夜なんて、雷がスゴクてびくびくしてました。
いくつになっても雷は怖いです。

ところで、またまたイベントのお知らせです。

来月、堺アート・ワールドというイベントに参加します!
アートのフリーマーケットで、堺で行われるのは初めてだそうです。
私もフリーマーケットには初参加です。
今までコレといって売るものがなかったのでぜんぜんやったことないのですが、
地元、堺ということで参加してみることにしました。
いろんなアーティストの方や作家さんに出会えるのがとても楽しみです!

ずーっと一日中いますので皆さん遊びに来てください!!

出すもの考えないと。。。毎晩ひとりで商品開発会議してます。



 「堺アート・ワールド」

日時:2009年8月9日(日) 10:00〜19:00

会場:堺市産業振興センター

交通:地下鉄御堂筋線 なかもず駅
   南海高野線および泉北高速鉄道 中百舌鳥駅 より約300m



HPなどは・・・堺市文化振興財団HP

堺アート・ワールド


CASO展もまだまだ7月26日(日)までやってます!

・・・http://yuzleaf.seesaa.net/article/122237260.html
・・・http://yuzleaf.seesaa.net/article/123633947.html



posted by makiko at 22:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 堺アートワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする