−ごあんない−

ユズリハの森 へお越しいただきありがとうございます。

MAKIKO KONISHI ユズリハの森   http://yuzleaf.jimdo.com/




2011年03月29日

個展「循環」のようす

もうすぐ4月。「春眠暁を覚えず」昔の人はうまいこと言います。
桜がそろそろ・・・・。なんだかうずうずしますね。

ずいぶん経ってしまいましたが、2月に開催していた個展「循環」のようすです。


循環_2.jpg

循環_1.jpg

循環_4.jpg

循環_3.jpg

循環_5.jpg 循環_6.jpg

*画像はまたまたUZU 村田さんにご提供いただきました。


相変わらず、もやもやした感じの作品展でした。
作品の大小の差が大きかったので、ずいぶん配置に悩みました。
次への課題のひとつです。

作品については、また後々ですがUPします。


ご覧下さった方々、お手伝い下さった方々、サイトにご紹介頂いたりもして、皆さま本当にありがとうございました。 

KONISHI MAKIKO

posted by makiko at 17:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 個展「循環」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

個展が終了しました


循環_a


個展が終了しました。

寒い中、たくさんの方にお越しいただき、作品についてのお話をさせていただき、とても貴重な贅沢な時間を過ごすことができました。
来れない方からの温かいメッセージも頂戴し、とても励まされました。

また今回、案内状の準備から搬入出と、いつも以上にたくさんの方に助けていただいて、感謝しきれない思いでいっぱいです。

皆様、本当にありがとうございました。

消化不良の部分を残しつつ、次へ向けて、自問自答しながら進んでいきたいと思っています。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

KONISHI MAKIKO

posted by makiko at 01:27| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 個展「循環」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

個展「循環」のごあんない

先日も少しお知らせしたのですが、来年1月末より谷町で個展をします。


自分の存在、人の存在、すべては大きな流れの中でぐるぐる廻ってる。

いいことも、そうでないことも、みんな同じ、必ずいつか元へ返ってくる。

そんなことを考えながら、今、作品に向かっています。

大切な時間、たくさんの方とお会いできますように。


junkan_dmf

junkan_dmb



************************************************************

MAKIKO KONISHI SOLO EXHIBITION  − 循 環 −

2011年1月31日(月)〜2月5日(土)

pm1:00〜8:00 最終日 pm5:30まで

art gallery そら(地下鉄谷町六丁目4番出口)

  ギャラリー HP  *** http://sora.swee.to/
        ブログ *** http://keikosora.blog134.fc2.com/


************************************************************

ギャラリーには、全日在廊する予定です。

それから、ちょっと余談。 期間中の2/3(木)は誕生日です。偶然です。



posted by makiko at 13:24| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 個展「循環」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

個展をします。

すっかりご無沙汰していました。
ちゃんとお知らせしてなかったので。。。

来年、1/31(月)〜2/5(土)にギャラリーそらで個展をします。

タイトルは循環。生きること、巡ること、汚れて浄化されて、またもとへかえってゆく。
良いこともそうでないこともみんな同じようにできてる。そんな気がする。
縁という言葉。今、とても心に染みる言葉。
いろんなものが繋がって、もみくちゃになって生きてる。
この秋、私にとって大切な星がひとつ消えた。
これからの生き方を考えながら、あと1ヶ月半、作品に向かいます。


詳細はまた後日お知らせします。

posted by makiko at 02:31| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 個展「循環」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする